2012.10.03.Wed

てすと
2011.09.04.Sun

ねむべーやん

べーやんもふもふしたい

初っ端からすみませんこんばんは!
実は先日やっとよんアザアニメを見まして…!
次の日には漫画を買っちゃうという(^O^)
べーやんのかわいさに打ち抜かれましたはあはあはあ
支部で見かけてた時もかわいいな~と思ってたんですが^^
そして魔界verの姿がかっこよすぎて禿げました。けしからん、本当にけしからん、尻が←
あのプリチーなかわいさと魔界姿のかっこよさ、そしてまさかの排泄物好きというギャップがたまらん…!
べーやん泣かしたいです。組み伏せて悔しがらせて最終的に泣かせたい←


べーやんもふもふしたい…
otu.jpg

こんばんは!
今日…じゃない、もう昨日になりますが、地元のイベントもとい広コミお疲れ様でした!
今回初めてのサークル参加ということで、緊張しましたがとてもいい経験をすることができました!
コピー本ですがオフ本も作っちゃったりして…(//^O^//)
鬼閻本を作ったのですが、自前の計画性のなさといいますか、前日…いえ当日イベントが始まる
直前まで作成にgdgd手間取っちゃっいまして…。
この経験を次にいい形で繋げていけたらなと。^^

そしてツイッター等でお世話になっているMさんHさんがわざわざ他県から広島に来て下さるという…!
Mさんの場合まさかのサークル参加、そして隣のスぺで私の心臓はやばかったです…!
Mさんには製本を手伝ってもらうという本当にありがとうございましたすみませんorz
MさんHさんWさんRさんなどなどヒヨラーさんとこんなにお話しできるだなんて>///<
そしてヒヨラーさんと生で鬼閻鬼閻いうのが私の夢だったのでほんとにもう今日は幸せすぎて
昇天しそうでした(^O^ 三 ^O^)

鬼閻本もいただくという…帰ってじっくりねっとりはあはあ読みましたともこんなに鬼閻充したのは
久しぶりで読んでる始終ニヤケが収まりませんでした(^O^ 三 ^O^)
代わりにお渡ししたのがきったない初鬼閻本で申し訳ない…!orz

タイバニサークルも意外にたくさんあって兎虎充もしました^///^はあはあ


本を買ってくださった方、そしてペーパーをもらってくださった方ありがとうございました!

またサークル参加したいと思っておりますのでその時はまたよろしくお願いします^^v
来年のひよんり出てみたいな…(ボソッ)




画像はカット絵です!使いまわしごめんヌ^^←
メッフィー

お久しぶりです!\^ω^/
サイトと日記の更新怠ってすみません…!

最近のオフ生活が異常に忙しくて…ツイッタではもそもそしてますが←

そんな私もやっと夏休みに入ってゆっくりでき…ない!!
もしかしたら今月の地元のイベントでサークル参加をするかも
しれないのでそれについてちょっとずつ動いてます…!
鬼閻でコピ本を出せたらな~と思ってますっ まだネームできてないけど\^ω^/←



そして新たにどっぷりハマったジャンルがありまして…
↑の絵でわかるかもしれませんね、そうです青の祓魔師です(`・ω・´)キリッ
メフィストがドツボすぎて青エクではメフィストメフィスト言ってます。
そしてメフィ燐ぷまい´///`
私には珍しく最愛キャラ、そして年上が攻めという^^
だってメフィストがかっこよすぎるからいけないと思うんだ。そして燐がかわいい。


日和は相変わらずのハマりっぷりですが、ジャンルが混沌として来てますね。
だって大好きなんだもの!←

こんな感じで好きなものは好きなだけ精神でやっていきます(`・ω・´)


メフィ燐本も出したiゲフンゲフン!!
2011.05.31.Tue

むかしむかし

そしたらさ、俺のこと守ってよ


おひさしぶりです(^O^)
サイト更新はちょいちょいするものの日記停止してました・・・!

最近は学校にも慣れてきてもう少しで大学生活2ヶ月になります!
まだまだ課題だのレポートだの、色々なことに必死に追いついてる感じですが頑張るぞう…!

学校での課題等に追われたり、某方のオフ本のゲスト原稿を描かせていただいたりと、
最近めっきり普通の絵を描いていなかったので、昨日レポートをやってる息抜きに
久しぶりに天国らくがきをば(*´◒`*)


時間ができたらちゃんとした絵描きたいです!^^
Copyright © はらぺこ。. all rights reserved.
Template by nicola*
