ボカロ曲ループです(`・ω・´)
早くリアオタ友とカラオケでボカロ歌いたい…!


あ、メイン更新しました!鬼閻漫画2点です^^
前ブログサイト休止してた時に、描いたものです。
描いたものはまあ載せとこーぜ☆な貧乏性です(`・ω・´)

PCのファイル整理をしていたんですが、漁ってたらこんなものが^P^
ホワイトデー THE 鬼閻
おそらく初めて描いた鬼閻です。少なくともPCに残ってるデータの中で一番古い。
3年前のものでした。ホワイトデーの。
あーこんなの描いたなあ…。
きっと「食べさせてよ鬼男君☆」みたいなのを思って描いたんだと(笑)
この時は誘い受け閻魔がデフォだったんですね。いや、今も好きですけども^ω^
鬼男君も若かった…精神的に。若者らしくかわいかったんみたいですね。今は変態ですよ^^ハハッ←

『こんな絵柄だったんだ恥ずかしい!』と思えるあたり、成長していると思いたい…(´・ω・`)

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © はらぺこ。. all rights reserved.
Template by nicola*
