メッフィー

お久しぶりです!\^ω^/
サイトと日記の更新怠ってすみません…!

最近のオフ生活が異常に忙しくて…ツイッタではもそもそしてますが←

そんな私もやっと夏休みに入ってゆっくりでき…ない!!
もしかしたら今月の地元のイベントでサークル参加をするかも
しれないのでそれについてちょっとずつ動いてます…!
鬼閻でコピ本を出せたらな~と思ってますっ まだネームできてないけど\^ω^/←



そして新たにどっぷりハマったジャンルがありまして…
↑の絵でわかるかもしれませんね、そうです青の祓魔師です(`・ω・´)キリッ
メフィストがドツボすぎて青エクではメフィストメフィスト言ってます。
そしてメフィ燐ぷまい´///`
私には珍しく最愛キャラ、そして年上が攻めという^^
だってメフィストがかっこよすぎるからいけないと思うんだ。そして燐がかわいい。


日和は相変わらずのハマりっぷりですが、ジャンルが混沌として来てますね。
だって大好きなんだもの!←

こんな感じで好きなものは好きなだけ精神でやっていきます(`・ω・´)


メフィ燐本も出したiゲフンゲフン!!

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © はらぺこ。. all rights reserved.
Template by nicola*
