otu.jpg

こんばんは!
今日…じゃない、もう昨日になりますが、地元のイベントもとい広コミお疲れ様でした!
今回初めてのサークル参加ということで、緊張しましたがとてもいい経験をすることができました!
コピー本ですがオフ本も作っちゃったりして…(//^O^//)
鬼閻本を作ったのですが、自前の計画性のなさといいますか、前日…いえ当日イベントが始まる
直前まで作成にgdgd手間取っちゃっいまして…。
この経験を次にいい形で繋げていけたらなと。^^

そしてツイッター等でお世話になっているMさんHさんがわざわざ他県から広島に来て下さるという…!
Mさんの場合まさかのサークル参加、そして隣のスぺで私の心臓はやばかったです…!
Mさんには製本を手伝ってもらうという本当にありがとうございましたすみませんorz
MさんHさんWさんRさんなどなどヒヨラーさんとこんなにお話しできるだなんて>///<
そしてヒヨラーさんと生で鬼閻鬼閻いうのが私の夢だったのでほんとにもう今日は幸せすぎて
昇天しそうでした(^O^ 三 ^O^)

鬼閻本もいただくという…帰ってじっくりねっとりはあはあ読みましたともこんなに鬼閻充したのは
久しぶりで読んでる始終ニヤケが収まりませんでした(^O^ 三 ^O^)
代わりにお渡ししたのがきったない初鬼閻本で申し訳ない…!orz

タイバニサークルも意外にたくさんあって兎虎充もしました^///^はあはあ


本を買ってくださった方、そしてペーパーをもらってくださった方ありがとうございました!

またサークル参加したいと思っておりますのでその時はまたよろしくお願いします^^v
来年のひよんり出てみたいな…(ボソッ)




画像はカット絵です!使いまわしごめんヌ^^←

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © はらぺこ。. all rights reserved.
Template by nicola*
