2011.09.04.Sun

ねむべーやん

べーやんもふもふしたい

初っ端からすみませんこんばんは!
実は先日やっとよんアザアニメを見まして…!
次の日には漫画を買っちゃうという(^O^)
べーやんのかわいさに打ち抜かれましたはあはあはあ
支部で見かけてた時もかわいいな~と思ってたんですが^^
そして魔界verの姿がかっこよすぎて禿げました。けしからん、本当にけしからん、尻が←
あのプリチーなかわいさと魔界姿のかっこよさ、そしてまさかの排泄物好きというギャップがたまらん…!
べーやん泣かしたいです。組み伏せて悔しがらせて最終的に泣かせたい←


べーやんもふもふしたい…

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © はらぺこ。. all rights reserved.
Template by nicola*
