2011.05.01.Sun

サイトを完全に移行しましたので報告に参りました!

ブログサイトからwebサイトになります!

新サイトへは下のバナーからどうぞ!


サイト名も変更しました!
拙宅をリンクしてくださっている方はリンク貼り変えをお願いします。


尚、このブログは日記として使っていきますが、しばらくの間この記事は一番上にあげておきますね!
れんしう

れんしう2

おっさんかわいいかわいいどうしてそんなにおっさんかわいいの虎徹虎徹わぁああああ!!
アニメ1話目からクライマックスですよ私のライフが!!
公式で!どういうことなの!ホントにもう!
つまりどういうことかっていうと、
TIGER&BUNNYヤバイ<●>///<●>

見事にはまったよねっていう!
虎徹かわいすぎますよゴロゴロ////兎虎はんぱない・・・!//////

まあ↑の絵は練習で描いたわけですが、初描きですあばばばむりぽ\^ω^/
閻魔ですらおっさんに描けないのに、おっさんをおっさんに描けるわけがない\^ω^/
そしてイケメンをイケメンに描けるわけがない\^ω^/
画力プリーズ!!!

みなさん、T&B見るべき!!!!!
怒閻魔
おこった閻魔も好きです\^ω^/
でも一番閻魔にしたいのは泣かせることです^///^ 一番されたいのは見下されることです^///^あるぇ


追記にてコメント返信です!
続きを読む?
女の子
おととい描いたものなんですが。
女の子描けねえ!練習練習!と思って描いてみたらこれだよ…(´・ω・`)なんということだ…
たぶん…ていうか確実にツイッターのRTされてるので見た
G県厨のスレの18歳厨の影響なんでしょうけども…(^ω^)
女の子描くってなったらドSしかうかばなかったのです。
いやドSっ子も好きなんですが…あのスレは怖かったgkbr…


よ、よし、話を変えて!
今更ながらAngel Beats!のアニメ見まして、涙腺崩壊しました(^ω^。)ぶわわっ
一時支部でちょいちょい見かけてたんですが、あんなに泣けるアニメとは思ってなかった…!
みんな好きですあうあう(´;ω;`)
ひなゆいかわいいよひなゆい(´;ω;`)
そんな私はやっぱり腐女子ですので腐の方向に考えちゃうわけで。←
NLもがっつり好きですが、腐の方向に考えると音無受けですね^^
音無取り合ってわいわいやってたらかわいいじゃない(^O^ 三 ^O^)はあはあ

さーて溜まった絵たちを完成させたーい\^ω^/むりぽ←
ボカロ曲ループです(`・ω・´)
早くリアオタ友とカラオケでボカロ歌いたい…!


あ、メイン更新しました!鬼閻漫画2点です^^
前ブログサイト休止してた時に、描いたものです。
描いたものはまあ載せとこーぜ☆な貧乏性です(`・ω・´)

PCのファイル整理をしていたんですが、漁ってたらこんなものが^P^
ホワイトデー THE 鬼閻
おそらく初めて描いた鬼閻です。少なくともPCに残ってるデータの中で一番古い。
3年前のものでした。ホワイトデーの。
あーこんなの描いたなあ…。
きっと「食べさせてよ鬼男君☆」みたいなのを思って描いたんだと(笑)
この時は誘い受け閻魔がデフォだったんですね。いや、今も好きですけども^ω^
鬼男君も若かった…精神的に。若者らしくかわいかったんみたいですね。今は変態ですよ^^ハハッ←

『こんな絵柄だったんだ恥ずかしい!』と思えるあたり、成長していると思いたい…(´・ω・`)
Copyright © はらぺこ。. all rights reserved.
Template by nicola*
